ニュース一覧

特設サイトつくりました

写真関連 寫舎 https://syasya.jp

体験工房 https://syasya-koubou.com

シルクスクリーン印刷など https://syabou.com

2022年09月26日

【重要なお知らせ】(変更)

緊急事態宣言発令延長に伴い、当社としては新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
当面の間、営業時間を11:00~17:00に短縮致します。
作業のない日およびアポイントのない日に関しては出社しませんので事前にご連絡お願い致します。
既存のお客様に限り、業務に支障のないようにご対応致します。
電話やメールに関しては通常通り10:00~の対応となります。
急ぎの対応も通常通りおこなっていますが、事前にご連絡お願い致します。

2020年05月05日

写真教室からのお知らせ【変更】

コロナウイルス感染拡大防止のため、3月より予約もお断りしていましたが、
使用する器具が不特定多数のお客様が同じ器具での使用、
作業環境が密室で換気なども十分におこなえる場ではないため、
当面の間(3月~6月まで)写真教室は休業致します。
7月よりご利用できるよう対策を考えていますが(東京都または国にからの自粛解除後の再開予定)、
写真教室に関してはコロナウイルス感染拡大が落ち着くまでは再開は厳しいかと思います。
大変ご不便をおかけしますがご理解とご協力をお願い致します。

2020年05月05日